自由民主党 三重県支部連合会

2022年04月23日

山本さちこ 総決起大会

令和4年4月23日

津市内にある「メッセウイングみえホール」にて、

山本さちこ総決起集会が開催されました。ゲスト講師に高石早苗政調会長を迎え盛大に行われました。

最初、県連大会が開催され。多くの来賓と県連活動の報告がされました。

その後、14時30分より総決起大会が開催されました。

会場は3000人位を予想していましたが主催者発表によると3800人だそうです。

高市政調会長は、その優しくチャーミングな話し方とは裏腹にしっかりと胸に響く、芯の有るお話をされていました。

↑この4倍くらいの人数ですごい熱気でした。

おまけ。青年局の皆さま。

お疲れ様でした。

自由民主党三重県支部連合会 党員募集

愛する郷土・三重の未来をともに拓く「自民党員」を募集しています

満18歳以上で日本国籍を有し、わが党の綱領・政策に賛同される方はどなたでもご入党いただけます。
お知り合いの紹介議員・紹介党員がいらっしゃらない場合も、Webフォームからそのまま入党書類をご請求・お申し込みいただけます。

入党のご案内・書類申請フォーム >
入党のご案内